こちらでは、FAXをご利用になれない方の参加申し込みを賜ります。

お申込みに際しまして、下記の注意事項をご確認の上、ご了承頂ける方のみご利用下さい。

朝野家以外にご宿泊の方は各自で宿泊先を手配ください。

*朝野家に電話で予約される場合は、必ず「3月11日の温泉学会に参加」の旨をお知らせ下さい。あわせてお名前(漢字)、郵便番号、住所、電話番号もお知らせ下さい。

*朝野家宿泊の相部屋の場合の部屋割りについては、温泉学会で調整をさせて頂きますのでご了承下さい。

*宿泊料金の精算は、チェックアウトの際にお願いします。

(現地にて、部屋割り、全国旅行支援割引の条件確認が必要なため)

*懇親会のみ参加される方も、直接、朝野家にお申し込み下さい。申込は朝野家に直接お電話にて申し込み下さい。

*申し込み締め切り日は2月24日(金)とします。

*個人の都合によりキャンセルが生じた場合は、宿のルールに従い各自で、対応下さい。

ご了承頂けた方のみ下のフォームよりお申し込み下さい。

全項目必須です。

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    郵便番号

    都道府県

    ご住所

    参加人数(複数人で参加の場合、全員の氏名を連絡事項欄にお書きください)

    参加日程

    お泊りのお宿についての質問

    JR浜坂駅からの送迎バスのご利用 (浜坂駅 13:20 ⇒ 会場の夢ホール 13:40)

    利用する利用しない

    2日目のエクスカーションに参加しますか?

    参加する参加しない

    夕食懇親会に参加しますか?

    連絡事項

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。